FX外為証拠金取引の情報は「やったるぜFX外為証拠金取引」
北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」

北海道グルメはおいしいものばかり、全国に北海道ブランドが浸透しているほどファンが多いのもうなづけます。品質は確かだが少しでも安く買いたい人は毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! 前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!

これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法


★楽天でFX関連のランキングを見てみる★

最近の記事

アフリカランド売り解消


私はFXを11月から始めました。アフリカランドを10万通貨ロング(1ランド=16.35円のとき)しました。

その後、12月末までにアフリカランドはアメリカドルやオーストラリアドルが高くなるのに対し、微高もしくは横ばいに推移しました。

これをはじめは南アフリカランドは安定しているからスワップ派は高金利の恩恵を受けられると考えました。

しかし、もう1つの考え方、南アフリカランドはアメリカドルとの関連性があるためドルと同じように動く、そのため、今が天井だからショートしたほうがよいに次第に傾いてしまいました。

ショートポジションは高金利通貨ではスワップ金利の支払いが高額になるため短期に下がってくれると理想的なんですね。

もうそろそろショートはやめてロングにしようと考えてます
このあとは別の FXブログを見に行く

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85244689
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。