FX外為証拠金取引の情報は「やったるぜFX外為証拠金取引」
北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」

北海道グルメはおいしいものばかり、全国に北海道ブランドが浸透しているほどファンが多いのもうなづけます。品質は確かだが少しでも安く買いたい人は毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! 前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!

これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法


★楽天でFX関連のランキングを見てみる★

最近の記事

FX外国為替証拠金取引の必要経費


FX(外国為替証拠金取引)で年間利益が20万円を越えた場合は税金を払わないといけません。

FXでは必要経費が認められる可能性がありますので必ず何をどこでいくら買ったか、領収書をもらって必要経費として申告しましょう。

FX(外国為替証拠金取引)で認められている可能性がある必要経費は

パソコン購入費(減価償却費として計上)、
電話・プロバイダ料金などの通信費、

FX関連図書・書籍・専門誌・雑誌などの新聞・図書費、

FX関連セミナー受講費、それに伴う交通費、

取引会社などとの打ち合わせ費用などの会議費

筆記用具などの事務用品費

などなどです。

ただし、必要経費の範囲は明確な線引きが存在しないものもありますので詳しくは税務署に確認してください。
また、基本的にその経費がFXで利益を出した際の関連する出費である証明書類が必要です。必ず領収書をもらい、明細もメモしておくとよいでしょう。
このあとは別の FXブログを見に行く

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。