FX外為証拠金取引の情報は「やったるぜFX外為証拠金取引」
北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」

北海道グルメはおいしいものばかり、全国に北海道ブランドが浸透しているほどファンが多いのもうなづけます。品質は確かだが少しでも安く買いたい人は毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! 前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!

これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法


★楽天でFX関連のランキングを見てみる★

最近の記事

FX外国為替証拠金取引と税金


FX(外国為替証拠金取引)の税金は、個人の所得状況によって税率が変わるしくみになっています。

FX(外国為替証拠金取引)以外にも外貨預金や株などを行ない、利益をだした場合は、避けて通れないのが税金なのです。

店頭取引でのFXによって得られる所得、つまり為替差益とスワップ金利はともに「雑所得」に分類され、総合課税という形で課税されます。

総合課税とは、すべての所得を加算していき、その合計金額に対して課税する方式です。合計金額によって税率が変わる累進課税です。

具体的には、まずは雑所得同士で「損益通算」を行います。トータルの所得金額を計算してから、ほかの所得と合計し、そこから各種控除を引いて課税額を計算します。

ただし、同じ外貨取引でも「くりっく365」のような取引所為替証拠金取引(税制上は商品先物取引として申告分離課税)についてはFXとの損益通算が認められないのでご注意ください。
このあとは別の FXブログを見に行く

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。