FX外為証拠金取引の情報は「やったるぜFX外為証拠金取引」
北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」

北海道グルメはおいしいものばかり、全国に北海道ブランドが浸透しているほどファンが多いのもうなづけます。品質は確かだが少しでも安く買いたい人は毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! 前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!

これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法


★楽天でFX関連のランキングを見てみる★

最近の記事

損しないFXのやり方


FXは外国為替の先物取引みたいなもので、儲かるかもしれないけど、損をするときは家や財産を根こそぎ取られるという怖いイメージを持っている人って結構いらっしゃいますよねー。

実はわたしも1年前からFXの名前は知っていたんですが、先物取引みたいに値下がりすると追加証拠金(おいしょう)を取られて破産するってかってにイメージしていてろくに調べもしなかったんです。外貨預金で十分だよ、あんまり儲からんけどって本気で思ってたんですね。

でも、今は後悔してます。なんでちゃんと勉強しなかったんだって。

無茶なレバレッジさえしなければ、外貨預金なんてアホらしくてやってられないです。

株なんかやる気もしなくなります。第一企業の情報なんて一般人にはわかりません。

その点為替はまだシンプルです。たしかにどうなると円高になって、どうすれば円安になるのか、明確なものはありませんが、我々一般人でも、プロでも、情報の量は変わらないんです。為替は。

だから、頭のアンテナさえきちんと立てておけば、一般人でも十分戦えます。

それに、外貨預金と比べて手数料がめちゃめちゃ安いんです。

それだけ利益を出しやすいということです。

TTBやTTSなんて関係ありません。


私がおすすめな通貨は南アフリカランドです。去年1年間は16円台で安定していて、為替差益も為替差損もあまりありませんが、金利が8%を越えているんです。

8%ですよ!

円高になって、1ランド1円に仮になったとしても、強制決済されないようにしておけば、レバレッジ1倍で外貨預金と同じなんです。

現実的ではありませんから、2倍や3倍で始めてもいいとおもいます。そうすれば、1ランド8円(それでも過去にない円高水準)、14円にならなければ、大丈夫なんで、年率16%、32%で運用することも可能なんです。

やらないと、知らないとほんと損ですよ。
このあとは別の FXブログを見に行く

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75386787
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

