FX外為証拠金取引の情報は「やったるぜFX外為証拠金取引」
北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」

北海道グルメはおいしいものばかり、全国に北海道ブランドが浸透しているほどファンが多いのもうなづけます。品質は確かだが少しでも安く買いたい人は毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! 前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!

これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法


★楽天でFX関連のランキングを見てみる★

最近の記事

FXトレンド追随スタイル

FX外為証拠金取引には投資資金に対して1倍〜100倍のレバレッジを設定できます。
自分にあう投資スタイルを決めてFXを行うことが重要になります。

トレンド追随スタイル

各国の経済状況やテクニカル指標、アナリストの予想を重視し、中期的なトレンドを読みます。


プロフィットストーリー

2004年から2005年にかけて方向感なく、持ち合い相場となっていたユーロ/円であるが、要人発言や各国レポートではユーロ圏経済の好調が伝えられている。原油高により生じたオイルマネーに影響を受けているらしい。ECBはインフレリスクに対応するため、おそらく2006年中にユーロ圏の政策金利を段階的に引き上げるだろう。結果的にユーロは対円で買われやすくなると予想し、2006年○月○日、1ユーロ=138円で買いポジションを建てた。予想通りユーロ/円は上昇し、為替差益とスワップ金利を得ることができた。ユーロ/円は高値を更新し続けたが、歴史の浅い通貨のため過去の高値天井は参考にならないと考え、このままトレンドに乗り続けることにした。現在テクニカルポイントや日本の金融政策の動向に注意を払いながら、利益確定のタイミングを計っている。


※参考:FXダイレクトのセントラル短資オンライントレード


このあとは別の FXブログを見に行く

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: インフレリスクインフレリスクとは、物価の上昇(インフレーション)により、お金の価値が下がってしまうリスクのこと。インフレリスクが最も大きいのは当然ながら現金である。物価が上昇するということは、お金の価..
Weblog: 外国為替証拠金取引・金融辞典
Tracked: 2008-02-21 00:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。