FX外為証拠金取引の情報は「やったるぜFX外為証拠金取引」
北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」

北海道グルメはおいしいものばかり、全国に北海道ブランドが浸透しているほどファンが多いのもうなづけます。品質は確かだが少しでも安く買いたい人は毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! 前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!

これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法


★楽天でFX関連のランキングを見てみる★

最近の記事

FX分散投資スタイル

FX外為証拠金取引には投資資金に対して1倍〜100倍のレバレッジを設定できます。
自分にあう投資スタイルを決めてFXを行うことが重要になります。

分散投資スタイル

株式や債券、不動産など、他の投資手段と組み合わせ、余裕資金を大きく増やす目的でトレードします。


プロフィットストーリー

リスクをなるべく抑えたいと考え、いくつかの金融商品に分散投資していた。流動性と安全性を重視し、円建てMMFに資金を割り当て、余裕資金があったため、積極的にリスクをとって収益性の高い株式投信も購入した。しかし、これらはすべて円建ての資産のため、日本国内のインフレリスクに対しては同一の影響を受けることとなる。そこで、外貨建ての金融商品を検討し、米ドル建てMMFを購入。さらに、ドル安円高リスクに備えるため、米ドルとの相関が低いとされる豪ドル資産を保有することを検討。レバレッジ効果で少額から取引できる外国為替証拠金取引で豪ドル/米ドルの買いポジションを建てた。その後、相場が米ドル売りに傾き、米ドル/円では大きな円高となったが、反対に豪ドル/米ドルは急上昇。結果、米ドル建てMMFの為替差損を限定することができた。


※参考:セントラル短資オンライントレード


このあとは別の FXブログを見に行く

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。