FX外為証拠金取引の情報は「やったるぜFX外為証拠金取引」
北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」

北海道グルメはおいしいものばかり、全国に北海道ブランドが浸透しているほどファンが多いのもうなづけます。品質は確かだが少しでも安く買いたい人は毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! 前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!

これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法


★楽天でFX関連のランキングを見てみる★

最近の記事

FXの法律で禁止されました。

FX外国為替証拠金取引は金融商品取引法という法律に基づいて運営されています。

金融商品取引法では、FX外国為替証拠金取引業者を含む金融商品取引業者に登録を義務付けました。

また、金融商品取引業者(その役員または使用人を含む)がFX外国為替証拠金取引の受託等を行う際、以下の行為は金融商品取引法において禁止されました。


不招請勧誘の禁止

勧誘の要請をしていない人に対して、訪問または電話をかけて勧誘することは禁止です。

資料を請求してもしつこい電話がかかってこないのはこのような法律ができまからなんですね。


損失補てんの禁止

顧客に対し、損失の全部若しくは一部を負担することや利益を保証することは禁じられました。

自己責任の原則ですね。約款などはよく読んでおきましょう。


一任売買の禁止

取引の数量や約定数値などについて、顧客の同意を得ないで定めることができるとする契約を締結することは禁じられています。


断定的判断の提供の禁止

利益を生ずることが確実であると誤解するような断定的判断を提供して勧誘することは禁じられています。


参考:マネーパートナーズ

このあとは別の FXブログを見に行く

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72692474
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。