FX外為証拠金取引の情報は「やったるぜFX外為証拠金取引」
北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」

北海道グルメはおいしいものばかり、全国に北海道ブランドが浸透しているほどファンが多いのもうなづけます。品質は確かだが少しでも安く買いたい人は毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! 前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!

これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法


★楽天でFX関連のランキングを見てみる★

最近の記事

FX外為証拠金取引の魅力

他人より儲けたければ株よりも断然、FX外国為替証拠金取引です。

FXを始めて2週間ですが、ドル・ポンド・南アフリカランドのロングで連勝中です。

無理なレバレッジをかけなければ全然怖くないですよ。

改めてFXの魅力をまとめてみたので興味ある方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

FXの魅力1
少額の元手で高いリターンが狙える

FX投資は証拠金取引のため、少ない資金で為替取引が可能。レバレッジ(テコの原理)効果により、5万円前後の証拠金で1万ドルの取引ができる。


FXの魅力2
スワップ金利(金利差益)で安心投資

高金利通貨を買えば2国間通貨間の金利差相当額として、スワップ金利を毎日受け取ることができる。そのため、レバレッジをかければ、年10%以上の金利も期待できる。


FXの魅力3
リアルタイムの為替レートで取引できる

インターバンク市場で取引されている為替レートに近いレートでリアルタイムの取引ができる。そのため、市場のダイナミックな動きを利用して、タイミングを見て取引ができる。

FXの魅力4
24時間いつでも取引ができる

外国為替市場は世界のどこかのマーケットが開いているため、24時間いつでも取引ができる。そのため、サラリーマンでも夜にリアルタイムの投資が楽しめる。

FXの魅力5
取引コストの低さ

外貨預金の場合は取引コストが1ドル往復2〜8円なのに対し、外国為替証拠金取引は1ドル往復10銭以下と手数料が低いので収益機会の増大につながりやすい。
このあとは別の FXブログを見に行く

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72661468
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。