FX外為証拠金取引の情報は「やったるぜFX外為証拠金取引」
北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」

北海道グルメはおいしいものばかり、全国に北海道ブランドが浸透しているほどファンが多いのもうなづけます。品質は確かだが少しでも安く買いたい人は毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! 前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!

これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法


★楽天でFX関連のランキングを見てみる★

最近の記事

香港ドルの特徴

FX外国為替証拠金取引は2つの通貨がどちらが強いかを、市場参加者がどう見ているかを考える知的金融ゲームのようなものです。

知的金融ゲームならばゲームのルールである各国通貨のことを知る必要があります。


香港ドル

性格と特色
2001年の中国返還後、金利制度が自由化されたが、米ドルとのペッグ制のため、基本的には米ドル金利の同行に追従する。

値動きの特徴
香港ドルは米ドルに対して7.75〜7.85HKDの範囲固定レートであるため、基本的には米ドルの値動きに左右される。今後は中国元とのバランスも考えられる。

注目したい指標
中国元レート動向、GDP成長率(中国)、都市部失業率(中国)、失業率(香港)等

年間の値動き(対円)1.38円

2006年:最高値15.39円
2006年:最安値14.01円


※参考:セントラル短資オンライントレード
このあとは別の FXブログを見に行く

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。