FX外為証拠金取引の情報は「やったるぜFX外為証拠金取引」
北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」

北海道グルメはおいしいものばかり、全国に北海道ブランドが浸透しているほどファンが多いのもうなづけます。品質は確かだが少しでも安く買いたい人は毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! 前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!

これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法


★楽天でFX関連のランキングを見てみる★

最近の記事

南アフリカランド驚異の利回り

071207_1000~0001.jpg
南アフリカの経済は好調なのでしょうか、めちゃめちゃ高金利です。

なんと金利8%を越えています。

南アフリカといえばデビアス・ダイヤモンドとアパルトヘイトしか思いつかないのですけどね。


南アフリカの通貨はランドというのだそうです。

現在1ランド=16.50円前後ですから10000通貨を買っても165000円しかかからないんです。

しかも8%を越える金利ですから毎日40円くらいのスワップ金利が受け取れます。

40円って聞くと少ないなぁと思うかもしれませんが、165000に対しての40円です。

ランドのFXはセントラル短資というFX会社で購入できるのですが、このセントラル短資はスワップ金利が高くランドは42円です。

ちなみにアメリカドルは現在のレートで111000円に対して129円です。

倍近い利回りですね。

レバレッジを1倍か2倍で運用すれば安心確実に南アフリカの高金利が享受できます。

為替は上がることもあれば下がることもありますからイチイチ気にしてられません。

それでも外貨預金よりFXがいいのは売買手数料がただみたいに低いのと、好きなタイミングで決済できるからですね。

早速私はドルとポンドを少額ですが利益確定し、ランドのロングを持ちました。

まずロスカットされる心配がないレバレッジですので南アフリカの高金利が続く間はランドで運用しようと思います。

あとはまだ専門用語に慣れてないのでFX用語集を作りながらさらに勉強してまだ見ぬチャンスに備えたいと思います。

そうそう、セントラル短資は携帯からでも売買注文の取引ができるから1日中パソコンの前にいられない人にはおすすめです。

今は5000円のキャッシュバックキャンペーンと1ヶ月間の手数料無料キャンペーンを行っています。

期間と入金の条件がありますから、詳細はセントラル短資のWEBを確認してくださいね。
このあとは別の FXブログを見に行く

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71490551
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

