FX外為証拠金取引の情報は「やったるぜFX外為証拠金取引」
北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」

北海道グルメはおいしいものばかり、全国に北海道ブランドが浸透しているほどファンが多いのもうなづけます。品質は確かだが少しでも安く買いたい人は毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! 前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!

これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法


★楽天でFX関連のランキングを見てみる★

最近の記事

損しないFX

今日は私のブログ仲間のポジショントークさんからの引用です。

ポジショントークさんは楽天ブログで時事経済金融問題をある立場で語っています。

一つの見方として参考になりますよ。

それではポジショントークさんの引用記事いきます。



私は預金という言葉はまやかしだと思います。

銀行に預けるお金を預金というのですが、2ヶ月か3ヶ月分の生活費だけいつでも引き出し出来るようにしておいて、それ以上のお金は我々が銀行に貸しているお金だと思うんです。

もし、あなたが100万円を誰かに貸すとしたら、金利はいくらもらいますか?

一年後に105万円にして返して欲しいと思えば、年利5%です。

あなたはそれを今銀行に0.08%で貸しているのです。

バカらしくないですか?

100万円貸して800円の金利です。

銀行はあなたに800円しか払わなくてよいから、国債を買って100万円あたり14500円国からもらってます。国からというと我々の税金ですね。

差し引き100万円あたり13700円の利益です。

なにそれ?って感じしません?

私ならこう言います。

バカにするのもいい加減にしろ!!!

我々が銀行から住宅ローンを借りれば2から3%の金利です。


このあとは別の FXブログを見に行く

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71157156
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。