FX外為証拠金取引の情報は「やったるぜFX外為証拠金取引」
北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」

北海道グルメはおいしいものばかり、全国に北海道ブランドが浸透しているほどファンが多いのもうなづけます。品質は確かだが少しでも安く買いたい人は毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! 前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!

これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法


★楽天でFX関連のランキングを見てみる★

最近の記事

ドルを買ったとたんに


今日ドルを10K(1万通貨)買いました。証拠金2万円、余剰金3万円です。

レバレッジは初心者には無謀な20倍です。

ってことは1円円安になれば、20000円と金利スプレッド1日125円儲かるわけです。

先月中頃には108円まで上がった円が110円まで下がったことから、私はこう考えました。

長期的にはアメリカドルからユーロへ基軸通貨変更があり、ドル安円高傾向だが、短期的には今回のドル安はサブプライムローンによるアメリカ国内の金融不安が起こったもので、ドルが高いほうがよいアラブのオイルマネーがアメリカの銀行に資金援助したことで一気に収束に向かう。ドル高円安になるだろう。
その証拠にドル以外の通貨、円対ユーロ・円対ポンド・円対カナダドル・円対ニュージーランドドル・円対オーストラリアドル・円対スイスフランと、どれをみても円安のままである。

今はドルだけが安く円高になっているだけで、ほかの通貨と同様円安になるはずだ。

このように考えて今日110.36円で10K買ったのです。

昨日、先週ともう一度100円代にならないかなと待って待って、やっぱりここから円安だと思って買ったんです。

そしたら、買ったとたんに円高に振れて、109.75円になっちゃいました。

ほんとに、まだはもうなり、もうはまだなりなんですね。

あと0.25円で損切り価格です。
このあとは別の FXブログを見に行く

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70953714
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

