FX外為証拠金取引の情報は「やったるぜFX外為証拠金取引」
北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」

北海道グルメはおいしいものばかり、全国に北海道ブランドが浸透しているほどファンが多いのもうなづけます。品質は確かだが少しでも安く買いたい人は毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! 前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!

これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法


★楽天でFX関連のランキングを見てみる★

最近の記事

FX業者選びの注意点とは?

10月6日の日本経済新聞朝刊によると

アメリカ発の金融危機をきっかけに為替変動が大きく変動しているからか、新たに外国為替証拠金取引(FX)を始める個人投資家が増えているようです。

FXの市場規模が拡大している一方で、財務基盤が弱い中小のFX業者が経営破綻し、顧客の資産が返還されないケースも相次いでいます。

FX業者を選ぶ際は、手数料などの取引コストだけでなく、顧客の資産をどのように保全する仕組みになっているかを確認することも重要です。

とはいえ、個人が得られる情報は限られており、判断は難しい。

私がおすすめしているのはネットやブログの情報を鵜呑みにするのではなく、必ず自分で資料請求をし、自分が安心できる業者を探すことです。

たとえば、日銀OBが多いセントラル短資や伊藤忠商事がバックにいる会社とか自分なりに安心できる要素をみつけることです。
このあとは別の FXブログを見に行く

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107665720
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。