FX外為証拠金取引の情報は「やったるぜFX外為証拠金取引」
北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」

北海道グルメはおいしいものばかり、全国に北海道ブランドが浸透しているほどファンが多いのもうなづけます。品質は確かだが少しでも安く買いたい人は毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! 前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!

これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法


★楽天でFX関連のランキングを見てみる★

最近の記事

今の円安ドル高って

南アフリカランドの通過で損切したあと、円高ドル安傾向でしたので
FXから遠ざかっていました。

為替が気になって仕事がおろそかになりそうだったのもあるのですが
それ以上に仕事と子育て、他にも運営しているサイト、副業に忙しくなり
更新してバナーを整理しないといかんなあーと思い続けて気がついたら
3年経過してました。

まあこのブログもそんなに見られていないことがseesaaブログの順位でわかるから
ツイッターと同じでつぶやいているだけって感じですからね。

それでもFXでの私の失敗経験はこれからFXを始める人に参考になるかもしれないと
思い直してつぶやくことにしました。

今の円安ドル高は、私は一時的なものだと感じています。
強いてあげればアメリカ大統領選がオバマ大統領の圧勝による再選でアメリカの失業率改善対策、
製造業復活などが材料でしょうか?

日本国内だけをみれば、円が売られる要素はなく、民主党政権がほぼ終わった(次期総選挙で勝つことはないでしょう)ためにむしろ国内の今後の経済政策にてこいれされる期待感から円高になりそうなものです。

ということは、今の円安ドル高はどちらかというと円が売られたのではなく、ドルが買われたと見るべきだと思うのです。考えても見てください、日本はあの東日本大震災後、原発事故という世界に類のない災害にみまわれたにもかかわらず、円高ドル安になった国なのですから。


よろしくお願いいたします。
このあとは別の FXブログを見に行く

×

