FX外為証拠金取引の情報は「やったるぜFX外為証拠金取引」
北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」

北海道グルメはおいしいものばかり、全国に北海道ブランドが浸透しているほどファンが多いのもうなづけます。品質は確かだが少しでも安く買いたい人は毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! 前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!

これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法


★楽天でFX関連のランキングを見てみる★

最近の記事

円高基調だと外貨預金は


今みたいに円高基調だと外貨預金はあんまりお得ではありませんね。買いしかできませんからね。

でもFXなら今のような円高傾向なら売りからポジションを持つことができるので本当に助かりますね。

円高になればなるほど儲かります。

ドル離れが進んでいるのでしょうか。副島理論が現実味を帯びてきました。

1ドル100円割れまでもうちょいです。
このあとは別の FXブログを見に行く

全通貨円高は売りで儲けましょう

現在、全通貨で円高が進んでいます。

FXは外貨預金と違って買いだけではなく、売りからポジションを持つことができます。

売りポジションは円高になればなるほど為替差益がでます。

基本は安く買って高く売るか、高く売って安く買い戻すですから。

FXならいつでも利益をだせるという訳です。

あまり大きなレバレッジを持たなければ強制決済もされませんしね。
このあとは別の FXブログを見に行く

イギリスポンドの政策金利は


イギリス中央銀行のイングランド銀行は10日、金融政策委員会を開き、政策金利を5.5%に据え置きすることに決定。

FXでイギリスポンドを1万通貨買いロングならば、毎日スワップ金利ポイントが278円貰えます。

日本の金利が低く金利差があるからなのですが、逆に売りショートポジションなら毎日スワップ金利を支払うことになります。

まだまだ金利が高い通貨は他にもありますよ。

FXは損をするリスクがあります。でも日本の郵便局や銀行にお金を貸しても(預けていても)これから始まる物価高が、預金金利よりも高ければ目減りして実質損をするのです。

今からリスクを取って資産防衛のための勉強をしておいたほうがいいと思いません?
このあとは別の FXブログを見に行く

ユーロの金利は4%据え置き


FXでドルの次に取引量が多いユーロ。

欧州中央銀行(ECB)は10日の定例理事会でユーロの政策金利は4.0%に据え置きすることを決めました。

FX投資家としては喜ばしいことです。

100万円を運用するとして、為替で1年後に4円高になっていても損しないということですからね。

しかもFXならこの4%の金利分は日割りで毎日もらえる。

約110円(FX会社のスワップ金利による)が毎日もらえるんです。

元本に毎日加算されるんです。

今は年末よりも円高水準ですから、いつでもポジションを持てるように口座開設しておいたほうがいいと思います。
このあとは別の FXブログを見に行く

南アフリカランド通貨圏構想


FXで大人気の高金利通貨である南アフリカランドに長期的な好材料が日経新聞に掲載されました。

以下は抜粋です。

ユーロのような単一通貨圏をアフリカにつくる構想が進んでいる。

2018年をめどに南アフリカ共和国、ナミビア、ボツワナなど5カ国程度で始動、徐々に14カ国に広げる。

「検討は最終局面。我々は前に進む」

旗を振る南アフリカ準備銀行総裁のティト・ムボウィニは宣言する。

長らく成長から取り残され「失われた大陸」と呼ばれたアフリカ。

近年の鉱物資源の値上がりが景色を変えた。

金、プラチナ(白金)、希少金属(レアメタル)の主要算出国の南アフリカは高成長を続け、初の財政黒字に転換。

通貨ランドは既にナミビアなど周辺国で流通しており、通貨統合も「ランド通貨圏」が軸になりそうだ。
このあとは別の FXブログを見に行く

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。