FX外為証拠金取引の情報は「やったるぜFX外為証拠金取引」
北海どんどんのお取り寄せ「世界一美味しい海産物を直送!!」

北海道グルメはおいしいものばかり、全国に北海道ブランドが浸透しているほどファンが多いのもうなづけます。品質は確かだが少しでも安く買いたい人は毎回7%割引(北海道グルメ大使は12%割引)で購入できるこちらをオススメします。



◆お急ぎ下さい! 前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

グルメもショッピングも最大100%キャッシュバック!

これぞクーポン!!高額キャッシュバックGETの方法


★楽天でFX関連のランキングを見てみる★

最近の記事

証拠金を入金しました

今日、FXCMという外為証拠金取引会社に証拠金を入金しました。

ここはイーバンク銀行
からだと口座間の資金移動が無料なんです。

それから、このFXで「堅実に」「高パフォーマンス」を狙う手法満載のレポート
を読み終えました。

続いて投資資金を分散するために、さらにいくつかの外為証拠金取引会社に口座開設を申し込みました。

いよいよ、来週からポジションを持ちます。

このあとは別の FXブログを見に行く

脅戒の的中率を誇る為替情報を配信する「為ちゃん日記」とは

為替情報を配信する「為ちゃん日記」とは、皆様に脅戒の的中率を誇る為替情報を配信するメールサービスです。
為替においては、現行・証券会社出身の凄腕トレーダー集団であり、為替トレードの勝率をアップさせる、勝利できるようお手伝いしてくれます。


銀行・証券会社出身の敏腕トレーダー集団が
あなたの為替トレード勝率アップをサポート!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16CE4Q+DUC2LM+1DJM+66H9F







このあとは別の FXブログを見に行く

【FX成功法則】まったくの初心者でも1日10%の利益率!?

【FX成功法則】まったくの初心者でも1日10%の利益率!
究極のFX投資ノウハウですってよ。


10日間で、200万円の利益を出した人がいます。

1日で資金を10%どころか、20〜30%増やした人もいます。

投資を知らなかった、まったくの初心者が、カンタンに利益を手にしてます。

「月収100万円が夢ではなくなった」という人が、何人もいます。

これらはすごい結果ですが、それほど難しいこととは思いません。

なぜなら・・・

→→ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16CE4Q+5RSJE2+136A+639IR
このあとは別の FXブログを見に行く

円の心理的節目 円高拍車の可能性

071128_1439~0001.jpg

FX外為証拠金取引をしている人には、今日の日本経済新聞マーケット総合1のマーケットウォッチャー欄は重要ではないでしょうか。

マーケットウォッチャー欄によると、2005年6月上旬以来の円高水準とのことで、市場では一段の円高ドル安を予想する声が増えているとのこと。

また、1ドル108円の攻防が分岐点になると2005年以降の円安局面が転機を迎えつつあるとのこと。

過去の円相場の動きから円安予想の背景を紹介し、最後は来年3月末までに1ドル100円を突破すると見通したJPモルガン・チェース銀行の見解を非現実的と笑い飛ばす関係者はほとんどいなかったと結んでいます。
このあとは別の FXブログを見に行く

自動車大手5社の為替設定


今日の日本経済新聞によると、トヨタやホンダなどの自動車大手5社は9月中間期に円安による利益押し上げ効果が合計3300億円と、営業利益額とほぼ同額とのこと。

現在は1ドル108円前後と前期と比べて9円ほどの円高水準で、下期は為替効果を期待できないと報じています。

ということはトヨタやホンダなどの大手自動車メーカーは自社の為替設定を105円前後にして予算を組んでいたと思われます。

今の為替水準がちょうど為替で損をしない水準なのですね。

更に円高が進めば、本業で稼いだ利益が圧迫されることになり、裾のが広い自動車業界としては100円を切るころには政府に介入を要求することとなるでしょう。

FXでは通常とは逆のドル売り円買いから入り、円高でも利益を出すことは可能ですが、急激に円高が進まないと金利差によるスワップポイントの支払いを続けることになります。

よって、もうしばらく様子見です。

メールマガジンや有料・無料のレポートなどの情報収集を続けます。
このあとは別の FXブログを見に行く

中国の元切り上げは


私は今回の円高傾向は100円を切って90円前半まで上がるとみています。

そして円が強くなって輸入品が安く買うことができ、中国品はさらに多くなると思います。

またデフレに逆戻りですが、しばらくすると中国の元切り上げが諸外国からの圧力によりなされ、一気にインフレが進むのでは?と考えてます。

中国の動きも目が離せませんね。
このあとは別の FXブログを見に行く

セントラル短資オンライントレード

セントラル短資オンライントレードは100年の歴史を持つセントラル短資のグループ会社です。
業界最高水準のスワップ金利を提供しており、全額信託保全サービスも開始されました。
安心と信用で選ぶならセントラル短資オンライントレードですかね。

今、口座開設すると
■「5000円キャッシュバック」
■「1ヵ月手数料無料クーポン」
■「かんたんFX投資実践マニュアル」


がもらえます。

さらに、セントラル短資オンライントレードは
スワップ金利が業界最高水準!


なんです。 資料請求はコチラから▼▼▼




このあとは別の FXブログを見に行く

今日は107円台の円高


ミスター円こと榊原英資慶応義塾大学教授は25日放送のサンデープロジェクトで、今後も円高が進むと言っていました。

影響力がある方の発言は注意しないといけませんね。

早速口座をひとつ開いてFXができるようになりましたが、金利差があるためドル売りから入ろうにもスワップポイントの支払いが伴うため今しばらく静観するつもりです。

まだあと資料請求をしている何社かと口座を開き、もっともいい条件でFX取引ができるところで勝負しようと思ってます。
このあとは別の FXブログを見に行く

ロングとは


ロングとは買い建てポジションをもつことをいう。買い。

反対にショートとは売り建てポジションをもつこと。売り。
このあとは別の FXブログを見に行く

ファンダメンタルズ


ミスター円こと榊原英資慶応義塾大学教授が、ファンダメンタルズ(経済の基礎的条件)の中でも、最低限これらはチェックしておくといいと言っているものに4つの経済指標があります。

GDP成長率、インフレ率と金利、経常収支、財政収支の4つの経済指標です。

これらの指標に大きな変動があれば、やがて為替相場に反映されるのだそうです。

しかし、反映されるとしても、その時期や現れ方は単純ではないそうです。

先の4つの経済指標は非常に客観的なものですが、主観的なエレメントやある種の情報戦争的なものも織り込まれて、実際の為替相場が決まっていくのが現実とのことです。

「為替がわかれば世界がわかる」榊原英資著より引用
このあとは別の FXブログを見に行く

外国為替証拠金取引とは

取引代金の数パーセント程度の少額の証拠金を預け入れることで取引できる外国為替取引のことをいう。
証拠金を預け入れることで取引が可能になるため、少額の資金で大きな取引ができるという資金効率のよい取引となり、投下資金と比較して高い収益が可能となりますが、反面、思惑とは反対に通貨の値動きが変動した場合には大きな損失となる場合があります。
その他の外国為替証拠金取引の特徴として、取引対象通貨間の金利差により発生するスワップポイントの受け払いがあること、取引可能時間であれば24時間いつでも取引可能であることが挙げられます。


このあとは別の FXブログを見に行く

IFO注文とは


IFOアイエフオー注文とはIFDとOCOを合わせた注文方法です。新規注文時に、利益確定ラインとロスカットラインの両方を予約セットできます。新規注文が約定後、予約セットした注文の一方が約定した時点で、もう一方が自動キャンセルされる注文方法です。
このあとは別の FXブログを見に行く

OCO注文とは


OCOオーシーオー注文とは優先順位のない2つの注文を出し、どちらか一方が約定すると、もう一方を自動キャンセルする指値注文です。利益確定ラインとロスカットラインの注文を同時に出すことで損益を最小限に抑えながら取引を行えるデリバティブ注文のこと。
このあとは別の FXブログを見に行く

IFDイフダン注文とは


IFD(IF DONE)イフダン注文とは指値注文または逆指値注文が約定した場合に、次の指値注文または逆指値注文が有効になるように前もって注文をセットしておく注文方法のこと。
このあとは別の FXブログを見に行く

成行注文とは


成行注文とは注文入力した時点の取引価格での注文のこと。
このあとは別の FXブログを見に行く

逆指値注文とは


逆指値注文とは注文時点の取引価格以下で予めお客側が指定した価格で売り、または注文時点の取引価格以上で予めお客側が指定した価格で買う注文のこと。
このあとは別の FXブログを見に行く

指値注文とは


指値注文とは注文時点の取引価格以上で予めお客側が指定した価格で売り、または注文時点の取引価格以下で予めお客側が指定した価格で買う注文のこと。
このあとは別の FXブログを見に行く

スワップポイントとは


スワップポイントとは通貨を保有する(ロールオーバー)場合、保有期間に応じて、取引通貨間の金利格差を調整するため、その差額の受け払いが行われること。スワップポイントは、原則としてお客が買い越した通貨の金利がお客の売り越した通貨の金利よりも高い場合には受け取り、低い場合には支払いとなります。
このあとは別の FXブログを見に行く

【FX】SWAPPER1億円プロジェクト

★【FX】SWAPPER1億円プロジェクト★


著者は、まぐまぐのメールマガジン読者数12万1154人

メールマガジン全32,000誌のうち、

(平成19年4月時点)


■総合ランキング5位、

■マネー部門 堂々1位、

■FX部門 読者数日本一 


を誇るメールマガジン発行者として、

圧倒的な支持を集めているFP王こと山本 法生氏ですから、

その信頼度は、ピカ☆イチです。



その、FP王、1年半ぶりの教材となりますが・・・

はっきり言って、他のマニュアルとは、次元が違う!!


仕事で、1日1時間ぐらいしか相場をチェックできませんが・・・

大きな資金もありませんが・・・



それでも、1億円が夢幻じゃないんです!!



この感動は、味わったものにしかわかりません。

ぜひ、あなたも体感して下さい。


その効果は私が保証します。


【注意】 値上げが迫っているらしいです。

もし、値上げしていたら、ゴメンナサイ。


【FXの最終形態】
★SWAPPER1億円プロジェクト★
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16CE4R+1SWI7E+ONS+I2XN7

このあとは別の FXブログを見に行く

スプレッドとは


スプレッドとは買値と売値の価格差のこと。
このあとは別の FXブログを見に行く

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。